忍者ブログ
TSUYOSHI DOMOTO 溺愛ブログ
2017 / 09
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1316] [1315] [1314] [1312] [1310] [1309] [1302] [1308] [1307] [1306] [1305
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
こんにちは。
普通に文章かいてなくってすいません。
なんかいろいろありすぎたり(贅沢すぎる悩み)して、おっつかないのもあるんだけどなんだかほったらかしになっちゃった。
まだ、どこいこもはじめの15分くらいしかみてないっていうね。
かわいいのもわかってるんだけどー!
まあ落ち付いてからみます、うん。今週もまたあるしね。

今週は連日週刊誌でにぎわっておりますよ。
まさかのaskaさんとの対談が週刊朝日だったり(14日)、TVガイドの二人写真に♡がつけられてたり(15日)。
そして、まったく期待していなかった女性セブンが本日16日発売。
女性誌っていい印象ほとんどないから買わないんだけど、朝イチのツイで飛び込んできた剛さんの写真がもうほんとにいい!
びっくりしたー!
なんか目が覚めた(笑)

表紙に小さくだけどカラーで1枚。
軽く頬杖ついてまっすぐな目線を投げかけてて、そしてすこし微笑んでる。

これにしてやられました。
ブログを書こうと思うくらいに!(←こら)

なんてなんてまっすぐで濁りのない瞳。
目元はきりりとしてるのに、口元はやわらかい。
笑いだしそうな、照れて下を向いてしまいそうな。
なんだか僕はここにいるよと自信にあふれた表情にも見えるし、どうしたの?と問いかけてくれているようにも見える。

かっこいいね。
ほんとに。

表紙以外はモノクロなんだけど、ちょっといい紙つかってくれてる(笑)
つるっとした感じのやつ。
中もいい写真満載だった。
さっきの頬杖で目線をはずしてるのはめちゃめちゃかっこいい。
顔に手をやって、へへと笑ってるような写真も。

写真は小林ばくさんでした。
ばくさんに撮られてるっていうのももしかしてあったのかな?なんて。
また写真集だしてくれないかな…。
今からだってE☆E写真集とか出してくれても構わなくてよっw
もちろん日常とかでも(*^。^*)

あ、えっとテキストも非常に読みやすくいい文章でしたよ。
それぞれの曲紹介と、アルバムに対する想いとか。
あと最後にキンキキッズのことと。
かっこいいよ、剛さん。





この間の渋谷のカバ抽選イベント、思ってた以上にちゃんとしたものでしたね。
ピンクのテントに剛さんがかかれたカバの絵イラスト。
『いちどきりのじんせいにかんしゃ♡』
という文字と指を1本立ててるカバのイラスト。
抽選のTシャツもピンクの生地に胸元にこのイラストでした。

始まってからなにやらカバを被った人が10数人街中を行進したりして、大騒ぎになってたようです。
彼らはカバのチラシを配り歩いてた様子。
渋谷から上野いったりまた帰ってきたり。
CD自体は1時ごろにはなくなっちゃったようでしたが、カバちゃんたちは夕方まであちこにに出没されてたようでした。

なんか楽しそうだったよ!

こんなイベントするとは…と思ってましたが、やるときゃやる。
ちゃんと楽しいイベントになっててよかったなー。

そして、この日剛さんはもちろん出てこられることはなかったんですけど、なんだか渋谷の会場にはこっそりと行かれてた模様。
自分のイベントだもんね。
やっぱり行ってたな。
自分主導ではなかっただろうけども、ちゃんと見届けたって感じかな。


その後も毎日のように出没情報がでてきております。
剛さん、まだまだ忙しそうだけど姿が拝見できるのはとってもとっても嬉しい。
そして今日の写真のように、後押ししてくれる。

いろいろと思うところもあると思いますが(*^_^*)
とっても嬉しい。

これからの出没も楽しみにしておりますよ!


あ、それと今きいたとこによると見れないと思ってたZIPがちゃんと流れてくれるっぽい!
やったーやったー!
今日帰ったらちゃんと録画ポチしよう!



拍手


ここからはネガティブ記事なので、みなくてもいいよー(笑)




なんとなく疲れてたのもあって凹んだこと。

剛さん出演のTVやラジオがすべて見れるわけじゃない。
もちろん。
関西なのでZIPなんていう朝の番組でさえローカルに切り変わっちゃう。
わかってますよ、ええ。

それでもね、大阪でやってるどこいこをね見れたらいいなあと思って、みたいなーってゆってたの。
大阪いったら見れるのもケーブルの方はみれるのも知ってたさ。
見れないから友達に最高画質で録画してね!と事前に頼んだりもしてましたよ。
でもさ、理解してるってことと、ゆわれちゃうってことは違うっていうか。
電気屋いったらみれるんじゃない?って。
そういわれたの。
大阪まで行ってワンセグでみたら確かに見れたかもしれないけど。

つまんないことだけど、すっごい凹んだんだよねー。
いろいろきっと疲れてたんだろうと思う。
あなたはみれていいわね、キーッっとか(笑)返すこともできず(^^ゞ

凹むときっていうのはくだらないことで凹んじゃうもんだよね。
なので、その後のMFも楽しんだし、兄弟もすっごいよかったし、あすかさんとの対談もとてもいいものだったにもかかわらず文章にする力もでてこなかったのでした。
自分も気をつけようとちょっと思ったやりとりでした…。
悪気はなくって自分が正しいと思ってて、でもやはりそれで感情を害することもある。
その時に素直に、ごめんってゆわれてたらとかね。


でも今日の剛さんの写真で復活。
へへ。
凸るときも急なのだw

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



ごあいさつ
ようこそ、いらっしゃいませ。

KinKi Kidsについて文を重ねています。とくに剛さん。
基本的に溺愛しております(*^_^*)そこから派生するいろんなこと、生きていることあっちこっちつつきます。
賛同していただけましたら、どうか拍手でも送ってやってください。
多少腐女子的傾向もありますので、お嫌いな方はお気を付けくださいね。

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
244_love
最新CM
[01/12 大翔]
[02/19 琥珀]
[01/21 えりさ]
[04/22 レイン]
[04/15 さや]
ぐーばー
最新TB
プロフィール
HN:
ymi
性別:
非公開
自己紹介:
あらゆることに手を出してますが、一つとして極めていません。

クリックで救える命がある。
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索

Designed & PHOTO by TKTK


忍者ブログ [PR]