忍者ブログ
TSUYOSHI DOMOTO 溺愛ブログ
2019 / 12
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
あらびきすぺしゃる~♪

なんかさ、いいよね。
なんどもなんどもおんなじとこのV流されてもさ(笑)
どこから見てもいいように作ってるんだろうね、もうずっとみてるほうは何回そこんとこ流すねーん、てゆうくらい「堂本剛です」て挨拶するとこから曲ができましたってとこから流れるわけさ。
でも空がなくから~♪とか流れてるからええけどw

それで、「きゅーとん剛さんです」ってでてきましたよ、剛さん。
いやーん、かわいい!
全部△柄の服なんだよね。インナーTも上着のシャツもボトムパンツもさ(笑)
出てくる人たちもあれだし、どう考えてもかわいかっこいいレベルが尋常じゃないな、ここでは。

それでゲストとして迎えられたので何人か見るのね、曲の前にね。
はじめに西田ひかるのマネ(?)であるあるアイドル、とかゆうやつ。
妙に耳に残る「あるある、る、る~♪、あるある~♪」とか口ずさんでる曲…。
途中の顔に「ドヤ顔や」とかちまちまコメントしてるんが、かわいいんです。
終わった後にその人とタメなのわかって、じゃあ今度二人でアイドルあるあるを、ってゆわれて「いいですよ」って。
なに、その気軽な引受方(笑)
もぉぉー、見たいような見たくないような。

次はふうせん太郎(だっけ名前がいちいちわからなくてすんません)
みゅーじっくどっとじぇぴー、で二人がしてた水色の風船に入るやつね、その大元のおじさんね。
単純ながら結構おもしろかった!
CMで風船はいってみてどうでした?と聞かれて、あんまり…みたいな答え(^^ゞ
大変だっただろうに、CMではちみっちゃくしかうつってないもんね…なんせドットやからな。

それでそのあとですよ!
きゅーとん、いよいよ登場ですの。
事務所がよく許しましたねーとかいわれてんの。
でも初めに提示したけど、ちょっと相談させてくださいってなって結局ギターとかベースは自分ですることになった、経費削減ですって(笑)
…その方が嬉しい。
そりゃ魚バンドさんたちとやってるのみるのも嬉しいけどね。
それで、はじまりました!
おお、かっこええやん。
和を意識ってことで障子を使ってのパフォーマンス。
始めはみんなで決めポーズとかして曲に乗ってるんやけど、途中からはもうその障子プレイ(*^_^*)
楽しかったけどw
曲はね、もー、めっちゃかっこええよ。
剛さんよ、これはもうほんとに。
剛さんのテクノサウンド、打ち込み系、かっこええー♪
あ、和やから相撲?そんなとこに意味はないのかしら。
なんせ最後オチもつけて、終わりました。

ひがしのさんが、「感動しますね!」と感激のご様子のところ、剛さんは、感動…しましたけど、はじめはよかったんですよ細かい音も拾ってんなあ、って思ってたら後半、って。
後半あんだけ音を無視できるって、と笑ってました。
もっとはちゃめちゃなんかと思ったらそうでもなかったからおもしろかったかな。

最後、ありがとうございました、これを機会に堂本兄弟に出演を、ってゆわれてその日はやってこないですって(笑)
ふふふ、たのしい。

ごめんね、たぶんかなり適当で。
昨日ありがたいことに友人が(ここ強調か?ニヤリ)送ってくれたので、むいねーを我慢してみたのでほわほわしててすんません。

今日もいっかいがっつりみよ!
そんで追記しよ!

でも剛さんめっちゃかわいかったぁぁぁ。

あ!しかもこれでおわりじゃないのよん。
2週後に続きがあるのよ!これが嬉しい。
しかもコメントが毒舌らしい(笑)

たのしみねー♪



拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



ごあいさつ
ようこそ、いらっしゃいませ。

KinKi Kidsについて文を重ねています。とくに剛さん。
基本的に溺愛しております(*^_^*)そこから派生するいろんなこと、生きていることあっちこっちつつきます。
賛同していただけましたら、どうか拍手でも送ってやってください。
多少腐女子的傾向もありますので、お嫌いな方はお気を付けくださいね。

カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
244_love
最新CM
[01/12 大翔]
[02/19 琥珀]
[01/21 えりさ]
[04/22 レイン]
[04/15 さや]
ぐーばー
最新TB
プロフィール
HN:
ymi
性別:
非公開
自己紹介:
あらゆることに手を出してますが、一つとして極めていません。

クリックで救える命がある。
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索

Designed & PHOTO by TKTK


忍者ブログ [PR]